【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年8月の家飲み占い〉

暑い日が続く8月は、さっぱりしたおつまみやスタミナメニューと一緒にお酒をゴクリ。家飲みを楽しみながら元気に乗り切りたいものですね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年8月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
昔なじみがキーパーソン
今月の乙女座さんは、自分自身のことがよくわからないと感じるようなことが起こってしまいそう。なにかに一生懸命になればなるほど、なんとなく歯車が噛み合わないような感じがしたり、自分自身が無理をしているようなジレンマに陥ってしまったり。とにかく自己嫌悪に陥ってしまうような人もいるかもしれません。

元々自分に自信を持つことが得意ではない乙女座のあなたですから、ひとたびそのようなループにハマってしまうと、どんどん自分のことを卑下してしまい、気持ちもすっかり落ち込んでしまいます。判断基準がぶれてしまっているので、目の前の出来事に対応する気力と体力がなくなってしまいます。そのためせっかくのチャンスを逃してしまう、なんて結果になりかねません。

今月はあなたのことを昔から知ってくれているコミュニティの中にいる時間を多くするのが良いでしょう。あなたが自信を無くしてしまっていたとしても、あなたの良さをいくつも知っているような昔馴染みが、あなたのことを救ってくれるようですよ。あなたが自分自身のことをどんなに卑下しようとも、それを笑って否定してくれる、そんな人と一緒に時間を過ごしてくださいね。

そして、そんな昔なじみから受け取った言葉は、しっかりと自分の中に取り入れていきましょう。今月決して行わないでほしいNG行為は「謙遜」です。“私なんて”、その言葉を口にすればするほど運気が逃げていくと考えてください。

お酒を飲むならウイスキーがおすすめ。年代物のウイスキーはあなた自身が歩んできた歴史を思い出す手助けをしてくれそう。
indexに戻る →

※記事の情報は2023年8月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ