【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年12月の家飲み占い〉

今年も残すところ1カ月を切りました! 師走は何かと忙しくなりますが、家飲みで適度に息抜きしながら元気に年越しを迎えたいものですね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年12月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
大事なものは無くなりません
今月の水瓶座のあなたは、新しいことの始まりに少々怯んでしまいそう。人は誰しも、怖くても辛くても勇敢に進まなければならないときがあるものです。自分自身を守ろうとするのも大切ですが、今月は少しくらい傷つくことを覚悟して、一歩踏み出すようにしてみてください。

勇気を持つことが大切な1カ月。あなたなら大丈夫です。必ず乗り越えることができます。あなたが行動することで何かが変わるかもしれませんが、それは恐れる必要のない変化です。心の中にある大事なものは決して失われることはありませんから、一度や二度、失敗しても何の問題もありません。あなたが今月経験することはあなたの糧となり、必ずまた役に立つときがやってきます。それが失敗でも成功でも関係ありません。経験するということが何よりも大切なのです。

あなたの中で失いたくないものはなんでしょうか。それは物かもしれませんし、人かもしれません。あなたにとって手放したくないものがなんなのか、咄嗟の判断ができるようにきちんと把握しておくのがいいでしょう。それだけしっかりとわかっていれば問題ありませんので、怖がらずに勇気を持って進んでくださいね。

また、今月はクローバーがあなたのラッキーアイテム。もちろん外に生えているクローバーの葉っぱでもかまいませんし、四葉でなくても構いません。一本摘み取って手帳に挟むなどすると、運気がぐんとアップしそうですよ。

お酒を飲むならボタニカル素材を活かしたジンがおすすめ。植物の力が、今月のあなたをもっともっと輝かせてくれます。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年12月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ