【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年2月の家飲み占い〉

1年の中で最も寒い月と言われる2月。温かいお酒とおつまみで、寒さを乗り切る家飲みもいいかもしれませんね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年2月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
チャンスを逃さないで
牡牛座のあなたは、自分の中にある気持ちをなんとか形にしたいと焦ってしまいそう。今月は今まで心の中で温めていたことをやっと世に出せるようなチャンスを得ることもできそうなのですが、そのときはぜひ自ら積極的に動くようにしてみてください。自然の流れに身を任せたままではせっかくのチャンスが水に流れていってしまうでしょう。あなたが少しでも消極的になってしまうと、チャンスの神様はあっという間に遠くに行ってしまいますよ。

慎重に物事を進めていくことが得意な牡牛座さんにとって、目の前にやって来たチャンスを即座に掴むのは少し不安に感じることかもしれません。しかし今月はなんとか重い腰を上げて行動していただきたいのです。もしこのチャンスを逃したり見送ったりしてしまえば、あなたはその後何度も「あのとき行動しておけばよかった…」「どうしてあのチャンスを掴まなかったのだろう」と後悔の念に苛まれてしまいそう。せっかくあなたの目の前にチャンスの神様がやってくるのですから、「怖い」「不安」「失敗したらどうしよう」なんて気持ちでいたら、判断力が鈍ってしまいます。失敗も不安も、手に取ってから考えれば良いのです。

また今月は質の良い睡眠があなたの力をサポートしてくれそう。寝る前には、リラックスする時間を意識的に取るようにしてみてくださいね。

お酒を飲むならウイスキーがおすすめです。グラスに入れた氷やウイスキーの変化を眺めながら心を落ち着けることで、必ずやチャンスを掴むことができるでしょう。
 indexに戻る →

※記事の情報は2024年2月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ