【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年3月の家飲み占い〉

もうすぐ桜の季節がやってきますね。あなたがお花見で飲みたいのはどんなお酒ですか? 今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年3月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
慈愛の心は未来のために
今月の牡牛座のあなたは、非常に愛情深い気持ちで一ヶ月を過ごすことができそうです。自分のことより他人のことに力を注ぎたくなったり、困っている人に手を差し伸べることに幸せを感じそう。

現実主義の牡牛座のあなたの行動としては少々違和感があるかもしれませんが、今月はそんな愛に溢れた自分自身を楽しむようにしてみてください。

今、あなたには飛躍のときが迫ってきています。あなたが手を差し伸べている相手は、味方として次のステージで助けてくれる人であるようです。見返りを求めることに後ろめたさも感じなくて大丈夫。これから先あなたが進むべき道は、成功は約束されているけれど、極めて厳しく辛いことも待ち受けているのです。それらの苦労をあなたひとりで背負う必要は全くありません。今のうちに、その苦労を分散できるような仲間を見つけておくための行動なのです。“恩は売れるうちに売る”をモットーにするくらいの気持ちで、さまざまな人に救いの手を差し伸べてみてください。周りの人からマザーテレサと呼ばれるくらいの慈悲の心を持って行動してください。

また、今月は“自分自身の言葉”が力を持ってくれます。やり遂げたいこと、叶えたいことなどがある場合は、ぜひ声に出してみてください。あなたの言葉はあなたの体から離れて空へと昇り、やがて願いを叶える龍神となるかもしれません。

お酒を飲むなら果実酒がおすすめ。メインのお酒だけでは果実酒はできません。二つが組み合わさることで素晴らしい味わいが生まれるのです。そんな果実酒のように、あなたが誰かをやさしさで包み込むことで生まれる味わいを楽しみにしてくださいね。
 indexに戻る →

※記事の情報は2024年3月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ