【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年3月の家飲み占い〉

もうすぐ桜の季節がやってきますね。あなたがお花見で飲みたいのはどんなお酒ですか? 今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年3月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
行動開始のときが来ました!
今月の双子座のあなたは、休憩時間が終わりを迎えるよう。金運に関する暗示もあり、“お金に対する動きを始めていきましょう”という意味合いが強いようです。貯金するだけでいいか悩みながらも寝かせたままにしているお金がある方は、ちょっと起こして運用するなどしてもいいかもしれません。“調和”もキーワードになるようなので、一箇所にばかり集中させせるのではなく、広く周りを見てバランスの良い形で動かしていくのがよさそうです。

また、仕事に関しても金運アップの兆しが出ています。そのまま放置するだけではそこまでの金運アップとはならず、お小遣い程度の臨時収入かもしれません。ただ、もし転職などを考えていたものの停滞状態でやる気がなくなっていた人は、再稼働するにはおすすめの一ヶ月となります。気持ちを新たに転職サイトに再登録をしてみたり、求人を見直してみるなど行動を起こすことをおすすめします。自分自身で全てを解決させようとするよりも他人の協力によって運気が広がっていきますので、アドバイザーをつけて意見を聞きながら行動するようにしてみてくださいね。

また、この金運アップをさらに強いものにするためのラッキーな生き物は「魚」です。水族館に出かけるもよし、スーパーで買って食べるもよしです。しかし一番いいのは、“自分自身で釣り上げた魚を食べる”こと。釣りが趣味な方はぜひお出かけしてみください。ハードルが高いという方は、魚が釣れる居酒屋などでもOKですよ。

お酒を飲むならビールがおすすめ。綺麗な金色のビールは、あなたの金運を増々アップさせてくれます。まずはビールで乾杯!、そんな気持ちでスタートを切ってみてくださいね。
 indexに戻る →

※記事の情報は2024年3月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ