【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年3月の家飲み占い〉

もうすぐ桜の季節がやってきますね。あなたがお花見で飲みたいのはどんなお酒ですか? 今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年3月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
再挑戦のチャンス
今月の乙女座のあなたは、諦めてしまっていたことに再挑戦するときが来たようです。

あのとき諦めてしまった理由はなんだったでしょうか。自分自身の経験不足でしょうか。それとも勇気が出なかったのでしょうか。どちらにせよ、あなたが見送ったときの選択は、間違いではなかったようです。あなたがその道に進まなかったのは、時が満ちていなかったからです。無理矢理にそれを実行していたら、きっと思い描いていた未来とは異なるものが待っていたことでしょう。

今月はようやく時が満ちたようですが、準備はできていますか? これは、実際の準備ではなく心の準備です。勇気を出して一歩踏み出してみましょう。大丈夫です。あなたのやる気はバッチリ、覚悟もできています。何よりも挑戦したいというチャレンジ精神がどんどん湧き上がってくるのを感じることができるはずです。「もう一回チャレンジしてみようかな」なんてふんわりした思い付きではなく、やらずにはいられない、そんな自分に出会うことができるでしょう。あなたが諦めようとしていたことにこそ、再チャレンジのチャンスが待っているのですよ。

また、今月はチャレンジ精神をもっともっと高めるために、憧れの人、将来こうなりたいと思うような人を見つけておくのが良いでしょう。物理的に近づくのも一つの方法。同じ服を着てみたり、髪型をお揃いにしてみたり、歴史上の人物などだったら好きな食べ物を食べてみるなどすることも有効です。

お酒を飲むなら赤ワインがおすすめ。自分の再始動のお祝いで、ちょっと高価な赤ワインをあけてしまいましょう。未来の自分の成功をイメージしながら乾杯してくださいね。
indexに戻る →

※記事の情報は2024年3月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ