【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年4月の家飲み占い〉

新生活にワクワクと緊張感が入り混じる4月。家飲みでは好きなお酒を飲んで、リラックスする時間にしたいものですね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年4月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
どんな関係になりたいかを考えて
今月の射手座さんは少しいい人になり過ぎてしまうかもしれません。優柔不断さが目立ってしまうあなたですが、それが人間関係に大爆発してしまいそうなのです。出会う人すべてに対してどんな風に付き合っていけばいいのか全く分からず、相手の言う通りに動いてしまうことも。周りの人があなたに「ちょっとやりすぎじゃない?」とこっそりアドバイスをくれても、「え? そんなことないよ」と助言を信じることができません。性善説の塊のようになってしまうため、人を疑うことをせず、そのまま進んでいってしまいます。もちろん今月出会う縁が全て悪いとは言いません。いい人だってたくさんいます。基本的に今はいい人の方が多いと言っても良いでしょう。ただあなたの行動が、そのいい人を悪い人にしてしまいかねないのです。疑うことなくなんでも相手のことを受け入れてしまうと、だんだんとその人たちの甘えを引き出すことになってしまいますよ。

今月大切なことは、出会う人とどんな関係を築いていきたいか、自分自身が苦にならない人との付き合い方がどのようなものなのか、それらをきちんと考えて過ごす事です。流されてズルズルと始まった関係は今月だけでは切れずにそのまま続いていってしまいます。逆にあなたがいい関係を築きたいと思い、そのように接していった相手はこの先とてもいいお付き合いの相手となるでしょう。今月の出会いは、あなたの行動一つで良くも悪くもなってしまうものです。これは仕事でもプライベートでも同じこと。特に恋愛に関しては、面倒な関係に陥ってしまいそうな人が現れた場合、すぐさま回れ右でその場から離れた方が身のためです。あなたのことを利用しようとしている人、優しさに付け込もうとしている人には要注意です。

お酒を飲むならロゼワインがおすすめ。周りの人に対して気疲れしてしまったあなたの心をそっと優しく包み込んでくれるような、甘口のものを選んでくださいね。
 indexに戻る →

※記事の情報は2024年4月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ