「サラダスムージー」キャンペーン 飲んだ人の声、集めてみました!

大好評をいただいた「サラダスムージー」プレゼントキャンペーン。見事当選した方々から届いた、実際に飲んでみたリアルな声をご紹介します!

メインビジュアル:「サラダスムージー」キャンペーン 飲んだ人の声、集めてみました!

飲んでみた当選者の反応は??

TwitterとInstagramを見ていくと、「サラダスムージー」当選の喜びを投稿しているものはもちろん、「美味しい」「また飲みたい」など味の感想も多く寄せられていました。なかには「青汁のような色で苦いのかなと思ったけど、フルーティな味で美味しかった!」といった、見た目と飲みやすさのギャップに驚くリアルな声も投稿されていました。
また、「食物繊維がたくさんとれそう」「お腹もスッキリになるといいなあ」など、サラダスムージーで腸活を続けることへの前向きな声も多数寄せられていましたよ!
 

「サラダスムージー」のおさらい

サラダスムージー単体画像

・1本の「サラダスムージー」で、1日に必要な食物繊維の不足分が補える!
35種類の野菜と果物をミックスして作られる「サラダスムージー」。1本・230mLの中には7.92gもの食物繊維が含まれていて、普段の食事では摂取しきれない1日に必要な食物繊維の不足分をしっかり補えます。
しかもそのうち6gはインド・パキスタンで育ったグァー豆という豆から作られた、100%天然素材の水溶性食物繊維。この水溶性食物繊維は便を柔らかくしスムーズに排出してくれる働きがあるほか、善玉菌のエサとなることで腸内環境を整えたり、体に有用な成分をつくったりとマルチに活躍する頼れる存在です。

・しかも美味しい! だから毎日続けられる!
見た目はいかにも健康的でちょっと苦そうな色ですが、一口含むと驚くほどの飲みやすさ! アルフォンソマンゴーの甘いフレーバーが前面に出て、この美味しさなら毎日無理なく続けられそうです。

 

これからも、食物繊維たっぷり&美味しい「サラダスムージー」を毎日飲んで、手軽に“腸活”を続けましょう!


※記事の情報は2018年9月22日時点のものです。 

この記事をシェアしよう!

この記事が気に入ったらフォローしよう!