あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年10月の家飲み占い〉

日を追うごとに季節が深まっていく10月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年10月の家飲み占い〉

獅子座 7/23 - 8/22

獅子座
諸刃の剣にならないように
今月の獅子座のあなたはちょっとしたことに対して過敏に反応してしまいそう。元がけんかっ早い獅子座ですから、なにか相手にいちゃもんをつけられたらすぐに臨戦態勢を取ってしまいそうですが、今月は自分も無傷では終わらないことをきちんと覚えておいてください。
今月の無意味な喧嘩は時間と体力の無駄遣い。いくら最終的にあなたが勝利したとしても後味も悪くちっともうれしい気持ちになりはしません。むしろやられた相手に同情が集まりあなたの株も急降下してしまいそう。ここはのらりくらりと物後を交わすのが得策です。
あなた自身が周囲のささやかな事を反射させて倍増させてしまう大元のようなもの。その力らは敵意も親近感も同じようにきらきらと反射させます。同じように拡散させるならきらきらとした善意が良いと思いませんか。あなたがきらきらと倍増させた好意や親近感はあなたの回りに反射の光を作りあなた自身をも輝かせてくれる事でしょう。
お酒を飲むなら仲直りしたいと思っているような関係が少し気まずい人を誘ってみるのが良いかも。今月一緒に白ワインを酌み交わせばお互いのわだかまりがなくなりそう。

※記事の情報は2018年10月1日時点のものです。

 indexに戻る →
  • 1現在のページ