【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

2021年もあっという間に半年が過ぎ、後半戦に突入! 気になる7月の家飲み運と全体運はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
モヤモヤはあなたへの大切なメッセージ
今月の水瓶座のあなたは、ちょっとしたモヤモヤを色々なところで感じることになりそうです。元々人とは少し異なる感覚を持つ水瓶座さんですから、周りの人との違いには慣れっこ、むしろ他の人と同じくらいなら違うことをやりたいと思うタイプが多いです。ですから違和感に関しては寛容ではあるのですが、今月はちょっとその寛容さが薄れてしまいそうです。

自分自身の行動が他の人と違うこと、少し変わっていることに対して、なんだかモヤモヤしたり、疑問を感じたりしてすんなりと事を進めることができないような1ヶ月となりそうです。フラストレーションが溜まることや、どうしたら良いのかわからなくなってしまうこともあるでしょう。

ですが、そんなモヤモヤを抱える今はかなり重要な時期であるということをお伝えしておきます。モヤモヤすること、違和感を覚えるということは、あなたが次のステップに進むための大きなきっかけとなるのです。いつもなら見逃してしまっていたようなこと、人とは違う部分を楽しめていたこと、それらに対してモヤモヤを感じたということは、今ここで立ち止まって自分自身の立ち位置を確認し、どのように振る舞えばいいのかを心のままではなく、しっかりと理解し、意識して選び取るのが大事ということなのです。

風のエレメントを持っていると、どんなことでもなんとなく器用に物事を運ぶことができます。軽やかさを味方にすることも大得意。ですから、他の人と自分の感覚が違っていてもそこまで引っ掛かることなく過ごすことができるのです。これは長所でもありますが、そのために見逃していることも少なくはないということに気づくのが今月なのです。あなたの感じたモヤモヤを今月は掘り下げて進んでいけば新たなステージへと進むことが出来ます。

お酒を飲むならどっしりとした飲み心地のウイスキーがオススメ。あなたのモヤモヤした心をどっしりと落ち着けてくれそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年7月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ