あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年10月の家飲み占い〉

日を追うごとに季節が深まっていく10月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年10月の家飲み占い〉

牡牛座 4/20 - 5/20

牡牛座
師匠と呼べる人に出会えるかも 
今月の牡牛座のあなたは人生の師匠と呼べるような存在に出会えそうです。職場なのかプライベートの場なのか、その人が実際に接することが出来る人なのかテレビで観る人なのか、はたまたもう死んでしまった偉人かも知れません。とにもかくにもあなたの人生を揺さぶるようなそんな魂の出会いがやって来そうです。見逃さないように常にアンテナを張り、人の言う事を素直に聞き入れる事を意識してみてください。そしてその人物との出会いがあなたのクリエイティブな部分を刺激し、なにかを生み出すことになるかも知れません。
それはあなたが今までまったく興味のなかったもの事かもしれませんが、食わず嫌いはせずに師匠の導きを信じ挑戦してみましょう。あなたの人生がぐっと色濃くなる、そんな出会いになりそうです。
お酒を飲むならビールがおススメ。習い事などのグループみんなでちょっとかわったビールを持ち寄って乾杯しあいましょう。

※記事の情報は2018年10月1日時点のものです。

 indexに戻る →
  • 1現在のページ