あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年10月の家飲み占い〉

日を追うごとに季節が深まっていく10月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年10月の家飲み占い〉

乙女座 8/23 - 9/22

乙女座
ちょっとした小旅行へ
今月の乙女座のあなたはちょっと疲れ気味です。夏の疲れに加えて人間関係の疲れ、仕事の疲れなど、この夏がむしゃらに頑張って蓄積された疲れがどっと出てきてしまうようです。今月リセットしないとこの疲れは今年の後半戦、あなたの足を何度も引っ張ることになってしまいそう。
動きたいときに身軽に動くことが出来ず様々なチャンスを逃すことになってしまいそう。是非今月疲れをしっかり取り除きこれから始まる年末にかけてのパワーを満タンにしておきましょう。もし出かけられるなら温泉旅行などがお勧めです。日常から少し遠ざかり何も考えることなくあなたの身体を癒すことがあなたの今月の課題。どうしても時間が取れない人はお風呂の時間に着目して過ごすようにしましょう。質の高い入浴タイムがあなたの疲れを取り除いてくれそうです。少し暗くしてアロマキャンドルなどを灯しながらゆっくりのんびり入浴を楽しんでみましょう。
お酒を飲むならビールがおススメ。旅行に向かう移動の列車内でお気に入りのビールを買い込んで。流れる景色を眺めながらこれから始まる旅に思いを馳せてみて。

※記事の情報は2018年10月1日時点のものです。
 
 indexに戻る →
  • 1現在のページ