あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年10月の家飲み占い〉

日を追うごとに季節が深まっていく10月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年10月の家飲み占い〉

山羊座 12/22 - 1/19

山羊座
自分のルーツを大切に
今月の山羊座のあなたは、自分自身のルーツを大切に見直すことでパワーが増大しそう。ご両親や地元の友達などあなたを昔から知っているような人に連絡を取ってみて。何か大げさな事をしなくてもよいのです。「元気にしてる?」「また会いたいね」そんな風にあなた自身の存在を彼らの中に蘇らせることであなた自身の運勢もアップします。本来あなた自身は急激な変化を求めない性質ですので自分自身が変わったことに気づいていないかもしれませんが月日は確実にあなたを成長させています。良くも悪くもこの辺りで立ち止まり、昔の自分を思い出すことでこれからの人生自体がさらに素晴らしいものへと変わっていくでしょう。
お酒を飲むなら懐かしい人と一緒に過ぎた時間を感じられるウィスキーを楽しんで思い出話に花を咲かせてみるのが良いでしょう。

※記事の情報は2018年10月1日時点のものです。

 indexに戻る →
  • 1現在のページ