あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年10月の家飲み占い〉

日を追うごとに季節が深まっていく10月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年10月の家飲み占い〉

水瓶座 1/20 - 2/18

水瓶座
金運アップの予感
今月の水瓶座のあなたは金運アップの兆しが見えています。何かをゲットする力がみなぎっているので狙っていた仕事を見事射止めたり、買い損ねてしまった品物を意外な場所で見つけたり、なぜかあなたに誰かがプレゼントしてくれたりとラッキーなことがたくさん舞い込みそうです。お金のまわりも良くなりますのでぱっと華やかに使ってしまう人もいるかも。多少の無駄遣いは補填できそうな金運ですがこの金運を持続させたいのなら衝動買いは控えましょう。欲しいものを見つけたら自分自身によーく問いかけて、本当にこれが自分の求めていたものなのか、ほかに代わるものがないのか、決して無駄遣いではない! そう判断できたらレジへGO。後悔しない買い物があなたの金運を左右する大きな鍵となるでしょう。
お酒を飲むなら金色の綺麗なお酒がおススメです。あなたの金運をさらにUPさせてくれますよ。

※記事の情報は2018年10月1日時点のものです。

 indexに戻る →
  • 1現在のページ