あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年2月の家飲み占い〉

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)

射手座 11/22 - 12/21

射手座 11/22 - 12/21
今月のテーマ:沈黙は金なり
おしゃべり大好き黙ってなんていられない射手座の方には少し難しいかもしれませんが、今月は口にチャックをすることで面倒なことから逃れることができそうです。誰かといるときに沈黙が訪れると途端に不安になってしまう射手座のあなたですが、今月はその居心地の悪さにぐっと堪えて、沈黙を貫いてみてください。いつもならノリで引き受けてしまうような面倒な案件も沈黙でいることによって「NO」の姿勢を相手にアピールすることもできるのです。口をつぐんで耳を澄ますことによっていつもは気づかなかった相手の新しい面に出会うこともできるでしょう。ぜひ今月は寡黙な人物を演じてみてください。飲み会に参加すると楽しさからあっという間にいつものあなたに戻ってしまうので今月は家飲みがお勧めです。
おすすめの飲み物:インドの青鬼

山羊座 12/22 - 1/19

山羊座 12/22 - 1/19
今月のテーマ:勝負の時、自分の価値が明るみに
2月の山羊座は勝負運が最高潮です。最近自分の価値に不安を感じていた方、忙しすぎて自分の立ち位置が見えなくなってしまっていたような方は様々な場面で勝利を感じることができるでしょう。失いかけていた自信を取り戻す月です。自己否定をするのはもうやめましょう。あなた自身の魅力、能力にスポットライトが当たります。自信を持って取り組んでください。最初は戸惑うこともあるかもしれませんが波に乗れば大丈夫。気持ち良いくらいに物事が進んでいきます。ここで気をつけて欲しいのは決して威圧的にならないこと。自身の足元をいつも確認して謙虚さは忘れないでください。
また今月は富士山を眺めると運気がさらにアップします。新幹線や飛行機など移動の際は是非窓側の席を確保してください。
おすすめの飲み物:飛竜乗雲

水瓶座 1/20 - 2/18

水瓶座 1/20 - 2/18
今月のテーマ:金運アップは節約上手
今月の水瓶座はお金と仲良くできる1ヶ月のようです。年末からのセールや年始の初売りでゆるんだお財布のひもをちょっと固くしてみましょう。コンビニやコーヒーショップで何気なく支払っていたこまごまとした小銭を貯めることから始めてみてください。思った以上にお金が貯まっていくのが楽しく感じられます。外飲みも良いですが自宅でいいお酒を飲むのも節約の一歩です。
また今月は直観力も冴えわたります。いい予感も悪い予感も当たりやすいので、嫌な予感がした事柄には手を出さないようにしてください。金運と直感運が良い今月は宝くじやスクラッチくじ、懸賞応募などもお勧めです。ギャンブルのような大きな金運ではないのでご注意くださいね。
おすすめの飲み物:菊の雫

魚座 2/19 - 3/20

魚座 2/19 - 3/20
今月のテーマ:忘れていた約束を思い出す
魚座のあなたは過去の自分と向き合う月となります。誰かとの約束、自分自身との約束など、大切な「なにか」を思い出すことができそうです。小さい頃の自分との約束でも構いません。今の自分はあの時の自分が思い描いていたような大人になれているでしょうか。好きだったこと、やりたかったことを思い出してみてください。小さなことでも構いません。あなたの中の光の雫を見つけることでこれからの日々がキラキラとサンキャッチャーのように輝き始めます。
さらに「ありがとう」の言葉はあなたの毎日をもっともっと輝かせます。なにかしてもらったら「ごめんなさい」ではなく「ありがとう」と口に出してみましょう。あなたの放った言葉は輝きをまとい、受け取った相手をも輝かせることができます。
おすすめの飲み物: 菊の雫
 
  • 1
  • 2
  • 3現在のページ