あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年4月の家飲み占い〉

決意も新たに新しいことを始めるのにうってつけの4月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年4月の家飲み占い〉

牡羊座 3/21 - 4/19

牡羊座 3/21 - 4/19
今月のテーマ:静かに周りを見守る
新しい生活が始まり周りがバタついている中、牡羊座のあなたもついソワソワしてしまいそう。でも今月は少し静かに傍観者を気取ってみてください。バタバタしている後輩や新人さんがいたらすぐに手を出すのではなく、向こうから助けを求めてきたときに知恵を授ける、というスタンスがお勧めです。あなたの知識が必ず必要になります。そのためにも慌ててアドバイスするのではなく、ここぞという場面を見極めて発言をしましょう。言葉の重み、感謝のされ方が変わってきます。また、決して主役になろうとはしないでください。あくまで脇役に徹することがポイント。静かに眺めることをしていれば周りの喧騒が全く気にならずに自分自身の判断も誤ることはありません。お酒を飲むなら大人数の歓迎会より、お気に入りの後輩新人さんだけを連れてお気に入りのお店へ連れて行ってあげましょう。
おすすめの飲み物:知床ドラフト

牡牛座 4/20 - 5/20

牡牛座 4/20 - 5/20
今月のテーマ:笑顔でいれば何とかなるものです
安定思考の牡牛座のあなたはいつでも何かが心配。今月の牡牛座のあなたに伝えたいのは心配し過ぎることはやめましょう、ということ。いい意味であなたの心配はことごとく裏切られます。毎日気持ちをすり減らして未来の見えないことを心配するよりも、「何とかなるさ」と笑顔でいることが大事です。そして大概のことは何とかなってしまうのです。うじうじと悩んでいる時間がもったいないほど。どうしても楽観的になれない時はボランティアなど誰かに対して奉仕の気持ちを持ってみることをお勧めします。誰かとの不幸比べをするのではなく、自分自身が今いる場所で何が幸せなのかを見つけることであなたの気持ちも落ち着いてきます。お酒を飲むならヱビスビールがお勧め。恵比寿様のニコニコ顔を真似して目じりを下げて進んでいきましょう。
おすすめの飲み物:YEBISU 華みやび

双子座 5/21 - 6/21

双子座 5/21 - 6/21
今月のテーマ:新しい出会い、ステップアップ
双子座のあなたに恋のチャンスが舞い込みそうです。新しい環境、新しい生活、新しい出会い、全てにおいてアンテナを張りましょう。女らしさがアップし、魅力的な雰囲気があなたから醸し出されます。香りを味方にすればさらに運気がアップ。柔軟剤や香水のように前面に押し出すのではなく、練香水のようなものをそっと鞄に忍ばせて、気になるあの人と接するときだけ香りを身にまとってみましょう。アドバイスが欲しいときには女子会がお勧め。アプローチ方法などを語り合いながら、戦略を練って。女三人寄れば姦しいとはいいますがパワーは十分。誰にも負けない女子力を手に入れて自分自身もステップアップです。注意してもらいたいのはお酒に酔って決して悪口大会にはならないように…今月は毒舌禁止でいきましょう。
おすすめの飲み物:桃花酒

蟹座 6/22 - 7/22

蟹座 6/22 - 7/22
今月のテーマ:金運アップ
今月の蟹座のあなたにお金の神様が味方に付いてくれているようです。これをきっかけにお金に関する意識を少し改めてみましょう。将来に向けての資産運用など考え時です。保険会社や投資信託、気になる情報があったら実際に活用している人に意見を聞いてみて。自分自身の貯金額を正確に言えますか?資産がどれくらいあるのかきちんと把握をすることで今後の活用のチャンスも大きく変わります。
また、今月は体内リセットにとても良い月。暴飲暴食しがちな人は胃もたれ肌荒れもしやすい月ですので要注意です。好きなものを食べることも良いですが体に良い物を意識的に取り入れることで肌の調子も整いそう。外食や外飲みが続くとお肌も胃腸も疲れてしまいます。パワーフードなどを積極的に取り入れた持ち寄りパーティーで心も体も綺麗になりましょう。
おススメの飲み物:フルーツとハーブのお酒 アセロラとハイビスカス
 
  • 1現在のページ
  • 2
  • 3