あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年6月の家飲み占い〉

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)

獅子座 7/23 - 8/22

獅子座 7/23 - 8/22
今月のテーマ:華麗なる変身そして新しいステージへ
今月のしし座のあなたは、今までの自分から新しい自分へと生まれ変わることができそう。その手助けをしてくれるのがダイエットや自分磨きです。今月のテーマである変身は、さなぎが蝶になるように見る人すべてが振り向くような、華やかなあなた自身を生み出してくれるでしょう。ダイエットでもスタイルチェンジでも、なりたい自分に近づくべく一歩踏み出して。まずは全身が映る鏡で360度自分を観察してみましょう。あと〇キロやせたいな、こんな髪型にしてみたいな、あんな服を着てみたいな…どんな願いも叶いそうな今月。華麗なる変身で周囲を驚かせて。
さらなるパワーチャージにおすすめなのは赤身のお肉です。キッチンでワイン片手にいつもよりいいお肉を焼いてみて。外食を防ぐことが暴飲暴食のカギとなりそうです。
 

乙女座 8/23 - 9/22

乙女座 8/23 - 9/22
今月のテーマ:縁の下の力持ちに徹しましょう
誰かに尽くすことが大好きなおとめ座のあなた。今月こそ、その能力を遺憾なく発揮することがあなた自身の運気アップに大いに役立ちます。何でもしてあげたいというその気持ちを思う存分相手に押しつけて。しかしながらここで注意してもらいたいのは、仕事運に関してその能力が発揮されるということ。恋愛面ではいつも以上に気持ちの押しつけに注意してください。あなたの奉仕の心は仕事では素晴らしいサポート力を発揮しますが、恋愛では今月はいつも以上に重たく感じられてしまいそう。何事も前線に躍り出るのではなく、一歩引いてサポートを。あなたの洞察力、周囲を把握する視野の広さが仕事のトラブルの解決の光を見出し、すべてを導くことができるのです。
今月は人とお酒を飲むよりも、お月様相手に静かに一人で自分の頑張りに乾杯するのがおすすめです。
 

天秤座 9/23 - 10/23

天秤座 9/23 - 10/23
今月のテーマ:自分の立ってる場所を確かめましょう
今月のてんびん座のあなたにとって大切なことは、自分が今どこに立っているのか足場をきちんと確認することです。あっちつかずこっちつかずのぐらぐらした気持ちの揺れが、そのまま自分自身のグランディングを脅かしています。仕事とプライベート、仕事と恋愛、さまざまなことの両立に向けて自分自身の立ち位置を再確認しましょう。あなたの中で複数の大切なことが結びつかず心がざわついているようですが、どちらも手放す必要はありません。どんなに流れの速い川の中にいたとしても、そこにある大きな岩のようにあなた自身がどっしりと流れを受け流すことです。長い年月が経ち角がとれて丸くなる岩のように、とげとげした気持ちもいつか丸くなります。そのためにも今は自分自身が流されないほどの足場をきちんと確認しましょう。
今月のお酒の誘いは流れるままに受けて。思わぬ収穫を得られるかも。
 

蠍座 10/24 - 11/21

蠍座 10/24 - 11/21
今月のテーマ:人との縁がにぎわうとき
今月のあなたは新しい出会いや古い友人との再会など、人との関わりがにぎやかになりそうです。特に古い友人との再会は忘れかけていた感情を取り戻すきっかけになり、現在の自分自身の生活に何かしら変化を与えられるでしょう。ついつい懐かしさから気が大きくなり話しも弾みがちですが、気を付けてほしいのは「できない約束はしない」ということ。口に出してしまうとその言葉は言霊として束縛へと変化し、相手や自分自身を苦しめます。なにか気持ちの上での決意や決め事がある場合には自らの心の中にとどめて。どうしても相手に伝えたいこと以外は自分自身だけが把握していればよいことも多いのです。
お酒を飲むなら縁を広げる仲間とワイワイBBQなどがおすすめです。おいしいお酒を片手に屋外で共に楽しい時間を過ごすことでお互いの絆も深まります。
 
  • 1
  • 2現在のページ
  • 3