あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年6月の家飲み占い〉

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)

射手座 11/22 - 12/21

射手座 11/22 - 12/21
今月のテーマ:趣味の世界に没頭できる月
今月はあなたの中のクリエイティブな才能がめきめきと頭角を現しそう。何かを生み出したい、手作りしたい、そんな気持ちが心の奥底から湧いてきたらそれを是非実行して。楽しい気持ちで続けたその趣味は、あなたの人生の心の支えとなりそうです。何かをはじめたいと思ったのならば今月がおすすめ。何をしたらよいか決めかねている人は道具を使うものが良いでしょう。レザークラフトや小物製作、またパソコンを使って小説を書いてみるもの良いかも。今月趣味の場で出会った人との縁は今後も長く続き、楽しい関係が築けそうです。
また今月は父親との縁を深めるのによい月となりそう。一生モノのグラスを父の日のプレゼントとして贈ってみては。素敵なグラスで乾杯した思い出はきっと宝物になるでしょう。
おすすめの飲み物:多聞爽 本醸造
 

山羊座 12/22 - 1/19

山羊座 12/22 - 1/19
今月のテーマ:溜まった疲れは早めに回復
今月のあなたは要所要所での頑張りが結果をもたらしますが、その分どんどんと体力を奪われてしまいそう。普段は眠ればある程度は回復できる体力の持ち主でもあるのに、どれだけ寝ても疲れが取れにくいと感じるかもしれません。特に目からくる首や肩の疲れに要注意。そのままにしておくと頭痛が癖になってしまいそう。できるだけリラクゼーションの時間をとるようにして。仕事の合間や眠る前のストレッチを入念にしたり、空いた時間にマッサージに行ってみたり。全身が凝り固まってしまうと、身体だけでなく心までもガチガチになってしまいます。身動きができなくなってしまう前にできるだけコリをほぐし、フットワークを軽くしておきましょう。
お酒を飲むならお風呂上りがおすすめ。ぬるめのお湯にゆっくりつかって全身をよく温めて。上がったらおいしいお酒で心のリフレッシュを。
おすすめの飲み物:こくしぼりプレミアム ぜいたく檸檬
 

水瓶座 1/20 - 2/18

水瓶座 1/20 - 2/18
今月のテーマ:本当に欲しいものはなんでしょう
今月のみずがめ座のあなたは金銭的にかなり潤う予感がします。いきなりの臨時収入で、欲しいものを手にすることができます。しかしここで要注意。手当たり次第に飛びついたものは、しばらくすると後悔の原因になってしまいそう。なにかを購入するならば、自分自身がずっと欲しいと願っていたものをもう一度思いだして。あきらめていたあの宝石、あのパソコン、あの旅行…今月すぐに手に入れることは無理かもしれませんが、今月のそのお金を欲しい物の頭金として貯め始めるのはいかがでしょう。
また、今月は家族の絆が濃くなるとき。ちょっとおいしいお酒をもって家族に会いに行ってみて。一緒にグラスを傾けながらお金で買えないものの価値も再確認すればさらに運勢アップかも。
おすすめの飲み物:シャンドンブリュット
 

魚座 2/19 - 3/20

魚座 2/19 - 3/20
今月のテーマ:目の前に大きな問題が立ちはだかりそう
いつもはのらりくらりと脇道ぬけ道を見つけて、ふわふわ問題解決してしまう魚座のあなた。今月は逃げられないような大きな問題があなたの前に出現しそうです。あまりのスケールの大きさに、ひるんで立ちすくんでしまうかもしれません。逃げたくなってしまうかもしれないけれど、今月はぐっとお腹に力を入れて立ち向かってみましょう。大きな山をも動かせるほどの底力があなたの中に眠っているのです。その力を目覚めさせるときは今。正面からぶつかって解決したその問題は、後々あなたの助けとなり、大きな自信をも生み出すでしょう。怖がることはありません。あなたには必ずその力があるのです。
お酒を飲むなら大業を成し遂げた自分を祝して熱燗をぐいっと飲み干してみて。お腹の中に感じるその熱さがあなた自身の情熱でもあるのです。
おすすめの飲み物: 人喰い岩 特別本造酒
 

この記事をシェアしよう!

この記事が気に入ったらフォローしよう!