あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年7月の家飲み占い〉

ついに夏本番! ビールの消費量もうなぎのぼりですね。今月も占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年7月の家飲み占い〉

牡羊座 3/21 - 4/19

牡羊座 3/21 - 4/19
今月のテーマ:努力が実を結ぶ
先月はもやもやとした気持ちで心も身体もいまひとつだった牡羊座のあなたに朗報です。季節は廻り気が付けば初夏に突入ですがあなたの心の中は今月やっと春を感じられそう。あなたにとっての芽吹きの春がやってきたのです。今まで本当にお疲れ様でしたと見えない誰かに肩をぽんぽんたたかれているかのように、ほっとした気持ちで新しい季節を楽しんでください。お酒を飲むなら親しい人とゆっくり今までの苦労をねぎらいましょう。静かに語る事のできる一軒家レストランがおすすめです。にぎやかな街の喧騒から離れて自分自身が頑張ってきたことを一つ一つ確認しながら「お疲れ様」とグラスを傾けて。一緒に飲む人は自分自身を思う存分褒めてくれそうな人を選びましょう。2018年が始まってもう半年。頑張ってきたあなたの積み重ねてきた成果を心行くまで楽しみましょう。
 

牡牛座 4/20 - 5/20

牡牛座 4/20 - 5/20
今月のテーマ:気を張りすぎて固くなっていませんか
もともと頑張り屋さんの牡牛座のあなたは誰かに頼られたり、なにか問題ごとが起こるととっさに身構え戦闘態勢に入ります。今月はそんなあなたの心配性気質炸裂な一か月。まだ自分自身になにか影響が出ているわけではなく、あくまで予感の状態なのに頭の中はフル活動。どうしたら一番自分自身も周りもダメージを受けず今の生活を守れるかを考え始めます。そして最悪のシナリオまで読み進め、心と身体は疲労困憊、ガチガチに固まってしまいます。首肩周りがガチガチで気づけば頭痛も抱えていたり…深呼吸してリラックスしましょう。ついシャワーで済ませがちな時期ですが、今月牡牛座のあなたに必要なことは肩までゆっくりお湯につかることです。できることならば頭の先まで湯船にもぐってしまいましょう。お湯の中に身を任せれば心配性なあなたの心も少しずつほどけて心身ともにリラックスできそう。12星座内で一番五感に優れているあなたは香りを楽しむこともリラックスに繋がります。お酒を飲むならオレンジやレモン、グレープフルーツなどの柑橘系のチューハイを。
 

双子座 5/21 - 6/21

双子座 5/21 - 6/21
今月のテーマ:人気運急上昇
今月の双子座さんの人気運は12星座の中でピカいち。誰しもがあなたに対して好意を抱き、関りを持ちたいと望んでいます。もともと器用な双子座ですから二足のわらじはお手のもの。あちらにもこちらにもうまい具合にいい顔をしてさらに好感度が上がりそうです。誰に対しても同じようにいい顔をするのも良いですが、その中で一番あなたが心惹かれる人は誰でしょう。その人に対しての行動を周りと同じにしていてはもったいないことこの上なしです。今月は想いを伝えたい、親しくしたいと思う人がいるならば是非えこひいきを。八方美人もいいけれど誰かにとっての特別な美人になってみませんか。今月はそんな人気運に伴いお酒の席への誘いもぐんと増えそうです。どこの席に顔を出すか悩むのも良いですがいっそのこと全て断って自宅に気になる人を誘ってみては? 特別感を感じられるようなシチュエーションで心の距離が縮まりそう。
 

蟹座 6/22 - 7/22

蟹座 6/22 - 7/22
今月のテーマ:流れに身を任せて
気にしやすい蟹座のあなたはいつでも周りの顔色を観察しがち。こんなことしたら周りはどう思うかな、あんなことしてる人がいる、うらやましいけど私がやるならもう少し考えて…などと頭でっかちに考えてチャンスを逃してしまいます。今月はそんな癖をすべて断ち切り流れに身を任せてみましょう。目の前に流れる川にそっと置いた笹船がくるくると回りながらあっという間に河口へと流されていくようにあなた自身が飛びこんだその事柄はあなたの想いなどお構いなしにあなたを大海原へと運んでくれます。感じるのは水の心地よい流れだけ。お酒を飲むなら美味しい水を使って水割りを楽しんでください。いつもよりちょっと高めのウィスキーに口当たりの良いおいしいミネラルウォーターで作った水割りは、流れに身を任せるあなたの体をさらに軽くし、さらに遠くまであなた自身を運んでくれそうです。
 
  • 1現在のページ
  • 2
  • 3