あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年7月の家飲み占い〉

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)

射手座 11/22 - 12/21

射手座 11/22 - 12/21
今月のテーマ:ぐるぐる回って堂々巡り
普段はあまり悩みといった悩みがない事が悩みです。なんてお気楽に過ごせている射手座のあなたですが、今月は様々な悩みが勃発しそう。普段はちょっとした悩みもなんとかなるわ、と一蹴できますが今月は何故かぐるぐると頭の中を悩みが渦巻き悩みのループから抜け出すことが少し難しくなってしまいます。考えも考えても答えが出ないようなそんな問題に直面したり、あなた自身が悩んでもどうしようもないような大きな事柄で胸を痛めるようなことも。悩んでも悩んでも答えが出ないことに不安を覚える事もあるかも知れませんが、今月の射手座のテーマは悩みなので思う存分悩んでください。そして悩み疲れたらおいしいお酒を飲んで「ま。いっか」と忘れてしまいましょう。今月のあなたの悩みは来月にはすっきり綺麗にどこかに行ってしまいます。悩むという行為を楽しむことで普段とは違う考え方を手に入れる事が出来そうです。お酒を飲むならパーッと楽しいお酒を。いつものあなたの元気が戻ってきます。
 

山羊座 12/22 - 1/19

山羊座 12/22 - 1/19
今月のテーマ:周囲の力を信じましょう
まじめで実直な山羊座のあなたはコツコツと積み重ねて結果を出すことが得意です。努力と忍耐あってこその結果は誇らしい自分自身の生きてきた証。周りに頼るよりも自分自身でなんとかしたい! そんな気持ちに輪をかけてしまいそうな今月です。しかし、もう少し周囲の力を信じてみてはいかがでしょう。あなた自身の能力は素晴らしいものです。誰かと一緒に何かをするより自分一人でやった方が上手くいきそうな気がする、そんな考えは見て見ぬふりをして。あなたを信頼し一緒になにかを成し遂げたいと思っている人が周りにはたくさんいるようです。誰かに頼る事はカッコ悪い事ではありません。少し高めのプライドも一緒に美味しいお酒を飲めばほぐれてきます。気持ちもほぐれれば「一緒に頑張ろう」そんな言葉がポロリとでてくるかも。
 

水瓶座 1/20 - 2/18

水瓶座 1/20 - 2/18
今月のテーマ:周りの目を気にし過ぎないで
本来は誰よりも自由にふるまうことが得意な水瓶座のあなた。今月はなんだか周りの目が気になってしまいそうです。みんなと足並みをそろえないと目立つのでは?? とついつい考えすぎていつものあなたの大きな魅力である無邪気さが消されてしまいます。どんなことでも自己流で楽しむことが得意なあなたなのですから周りがどう思おうが気にしないで! 周りの目なんて関係なくいつも通りの水瓶座の魅力を存分に生かすことでプライベートも仕事もいつもより充実したものとなりそうです。とは言え今月はタガが外れるとどこまでも調子に乗ってしまうという暗示も出ているのであまりトリッキーすぎる事はしないように気をつけましょう。お酒の席でも飲み過ぎには要注意。ウォッカやテキーラをガンガン飲みたい日もあるかも知れませんがちょっとペースダウンしてワインで乾杯がお勧めです。
 

魚座 2/19 - 3/20

魚座 2/19 - 3/20
今月のテーマ:きらきらと輝く虹のような日々
今月の魚座のあなたには良い風が吹いています。自分自身の魅力がサンキャッチャーのようにきらきらと光を受けて輝きを放ち、あなたを照らします。恋も仕事も上り調子。是非この波に乗って最高の一ヶ月を過ごして下さい。先月の大きな問題を頑張って乗り越えたご褒美と思って自分自身を甘やかしてあげましょう。きらきら輝くものが今月のあなたのラッキーアイテムです。身に付けるアクセサリーは光を反射するようなものを選んで。化粧品にもラメ入りの物を。初夏の日差しの中で輝くあなたは誰にも負けない素敵な魅力を放つことができます。お酒を飲むなら綺麗な切子のグラスにしゅわしゅわとはじける発泡清酒がよいでしょう。光にかざして輝きを楽しめばあなたの魅力もさらに輝きそう。
 
  • 1
  • 2
  • 3現在のページ