あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年9月の家飲み占い〉

厳しい残暑の中にも秋の気配を感じる9月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年9月の家飲み占い〉

牡羊座 3/21 - 4/19

牡羊座 3/21 - 4/19
今月のテーマ:心配し過ぎて気疲れしそう
今月の牡羊座のあなたは理由もなくもやもやとした気持ちを抱えてしまいそう。一つずつ掘り起こしていき指差し確認をしていけばその不安は消えていきます。ですがもともとせっかちな牡羊座さん、そんなことを考えるよりも先にこのもやもやをなんとかしたーい!と右往左往してしまいそう。落ち着いてよく考えればなんてことない問題なのにあなたの中の焦りが心のもやもやを大きくしてしまっているのです。とりあえず落ち着いてみましょう。あなたが考えるよりもあなた自身はしっかりしています。自分を信じて行動しましょう。 また今月はなくしてしまったものが戻って来そう。それは人間関係にも当てはまります。戻ってきた人に対してはあまり深く過去の事を追求せずにさらりと接して。 お酒を飲むならベルギービールがおすすめ。仲良しの友達を誘ってワイワイと公園などで乾杯してみて。気が付けば心のもやもやが小さくなっていそうです。
 

牡牛座 4/20 - 5/20

牡牛座 4/20 - 5/20
今月のテーマ:二つのもの事に挟まれそう
今月の牡牛座のあなたは板挟みにあってしまいそう。友達との約束がバッティングしてしまったり、行きたいと思っていたイベントが重なっていたり。ノリや勢いなど簡単に結論を出すことはやめて。どちらを取るかであなたの運命が大きく変わります。 勢いに流されないでじっくりと考えてみましょう。どちらを取るか、答えはあなた自身の中にあります。誰かに相談するのではなく自分自身で悩んでみてください。あなたが出した答えが正解なのです。 どちらかを選んだらあとは流れに身を任せることが大事です。なめらかな川の流れの中にいるように心地よい時を過ごせそう。 お酒を飲むなら1人でじっくりとブランデーを楽しんで。お酒を選ぶときは瓶のフォルムに注意を払ってみましょう。あなたの心に寄り添ってくれるような丸みのあるボトルのお酒を選べばより正しい道に導いてもらえます。
 

双子座 5/21 - 6/21

双子座 5/21 - 6/21
今月のテーマ:金運アップ
今月の双子座のあなたには金運の神様が味方に付いてくれているようです。さあ自分自身の貯蓄額を洗い出してみましょう。引き出しの中に使っていない通帳はありませんか? わすれていた口座も、放っておいた保険も今月が見直しのチャンスです。いまやただの置物と化した貯金箱の中身、すっかり忘れていませんか? 何年も放置していた通帳を記帳してみたらちょっとした貯金が見つかるかもしれません。是非お金の整理に時間を使ってみて。決して大きな額ではないけれどちょっとしたリッチな気持ちが味わえます。 今月あなたについている金運の神様は女性の神様弁財天です。お酒を飲むならお礼を兼ねておいしい梅酒で乾杯しましょう。また、あなたの趣味がお金に繋がりそう。なにかアイデアがあるのならしまってないで表に出していきましょう。小さなお小遣い稼ぎから始めてみてください。自信をつける事がなによりの近道になります。
 

蟹座 6/22 - 7/22

蟹座 6/22 - 7/22
今月のテーマ:あなたを支えるパートナーが現れそう
今月の蟹座のあなたの前に力を貸してくれるようなパートナーがさっそうと現れそう。あなたが認識するより先にあなたの良い面をどんどん引き出して評価をあげてくれます。仕事、プライベート共になんだか自分ではない誰かの意志のもとで操縦されている感覚を味わうかもしれません。怖がることはありません。この手助けをしてくれる人物に下心はありません。純粋にあなたを手助けしたいという気持ちにあふれている人物のようです。ぜひその手助けを有り難く受け取って。 あまり気にすることはありません。この人物はある程度気が済むとふらりとどこかに行ってしまいます。今月のみのパートナーであるということを認識し、あまり深追いはせずにお付合いすることが大事です。 お酒を飲む機会があるならぜひ二人でおいしい白ワインを。さらりとした関係にふさわしいさらりとした飲み口のお酒で今月だけの深い縁を楽しんでください。

 
  • 1現在のページ
  • 2
  • 3