あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年9月の家飲み占い〉

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)

射手座 11/22 - 12/21

射手座 11/22 - 12/21
今月のテーマ:復縁の可能性有り
今月の射手座のあなたはご縁に満ち溢れています。これまでにあなたが繋げてきたご縁。そしてこれからあなたが紡いでいくご縁。さまざまな糸が交差し、切れてしまったように思えたご縁がふっと浮かび上がって来そうです。不本意な別れ方をした人はいませんでしたか? 別れてもまだ忘れられない恋人や、今はなんとなく連絡を取ることをやめている友人、疎遠になっている親戚など、今月はそれらの縁を結びなおす絶好のチャンスです。ぜひ連絡を取ってみて。もう終わってしまったと思っていた関係も不死鳥のように鮮やかに蘇ることが期待できそうです。自分自身の気持ちに素直になることが何よりも大切です。喧嘩別れした相手には素直に謝ってみましょう。もしも思った通りの結果にならなくともガッカリしないで。切れてしまった縁は次の縁を探し伸び始めます。ぐちゃぐちゃと絡まったままの糸では次の縁へと辿り着くことが出来ないのです。今月はほぐしの月。ほぐして繋ぎなおして、あなた自身の縁を取り戻しましょう。お酒を飲むなら旧友と。
 

山羊座 12/22 - 1/19

山羊座 12/22 - 1/19
今月のテーマ:女性の力を最大限に利用
これを読んでいる今月の山羊座のあなたは女性でしょうか。それとも男性? もしあなたが女性なら、今月のあなたはかなりパワフルに物事を進めることが出来そうです。女としての魅力を最大限に生かし仕事もプライベートも突き進んでみてください。さらに上を目指すならパートナーには女性を選んで。あなたが男性なら周りの女性の力がとても強くなってきています。奥様や彼女、何を言っても何をやっても今月は太刀打ちできそうにありません。意見の対立や争いごとに発展してしまいそうになったら静かに時が過ぎるのを待ちましょう。ここで口答えは厳禁です。なにか口答えをしようものならめっためたにやられてしまいます。10倍返しなんてかわいいもの。100倍返し程の痛手を負いかねません。今月の主役は女性。彼女たちの引き立て役に徹しましょう。安心して欲しいのは悪い事ばかりではないということ。あなたが女性のお手伝いを積極的にすることで少なからずおこぼれにあり付けます。周囲の女性を味方に付けて今月は乗り切りましょう。 お酒を飲むなら相手は女性がおすすめ。相手の好みのお酒を一緒に楽しむことであなた自身の運気もさらに上がります。
 

水瓶座 1/20 - 2/18

水瓶座 1/20 - 2/18
今月のテーマ:新しい世界へ踏み出してみませんか
今月の水瓶座のあなたは、今いる場所から少し離れてみることが必要かもしれません。あなたが長くいたその場所はとても居心地が良く、あなた自身を守ってくれます。でもちょっとまってください。あなたの足元を見てみましょう。足が固まり石のようになってしまっていませんか? 望んでその場にいるのと動けないからその場にいるのでは大きく意味合いが違ってきます。あなたは望んでその場所にいなければ意味がないのです。さあ固まっている足を引っ張りだしてほぐしてみましょう。そして少しぶらぶらと周りを気ままに散歩してみませんか? あなたがその場を本当に望むのなら戻ってくればよいのです。ただ今月はぜひその場から離れて少し周りを見回し新しい世界をのぞいてみることが貴方自身のためになるようです。勇気を出して一歩踏み出しましょう。 お酒を飲むなら今まで飲んだことのないお酒にチャレンジしてみて。他人の意見に惑わされないように自宅でゆっくりとはじめての味を楽しんでみてください。
 

魚座 2/19 - 3/20

魚座 2/19 - 3/20
今月のテーマ:あなたを導く誰かとの出会い 
水のようにしなやかに自由自在に自分の考えを変えることの出来る魚座のあなたはいつでも人生を上手に楽しむことが出来ます。その理由はなによりもあなた自身が自分自身のことをわかっているから。自分自身が何を好きか、今何を求めているか。即答できるのが貴方の強みです。もちろんそれは素晴らしい才能ですが今月はぜひそのジャッジを誰かに任せてみてください。「これとこれ、どちらにする?」と聞かれたとき普段のあなたなら「こっち!」と間髪入れずに答えることが出来るでしょう。でも今月はちょっと一呼吸おいてみて。選択を迫られたら「あなたのおすすめはどちら?」と相手の意見を聞いてみましょう。いつもと違うあなたの反応に周りはびっくりするかもしれませんが、あなたが納得いく答えをくれる人がきっと現れます。その人が今月あなたを導いてくれるキーパーソンなのです。どこのどんな人がその人物かはわかりません。よく目を凝らして周りを見てみましょう。見つけることが出来たらぜひ一緒にお酒を楽しんでみて。きっとあなたの悩みに対して有意義なアドバイスをくれるでしょう。


※記事の情報は2018年9月1日時点のものです。
  • 1
  • 2
  • 3現在のページ