【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年8月の家飲み占い〉

いよいよ夏本番。8月はお出かけ先などで太陽や海のエネルギーを肌で感じる機会も多いと思いますが、気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年8月の家飲み占い〉

射手座 11/22 - 12/21

射手座
笑う門には福来る
今月の射手座のあなたは、なにをするにも笑顔を忘れないようにして下さい。今月の射手座は喜怒哀楽の感情がくるくると現れ、自分自身が今どんな顔をしているのかを忘れてしまいそうなくらい目まぐるしく感情が変化していきそうです。昨日まであんなに楽しかったのに今日はこんなに胸が締め付けられる…そんな自分自身の目まぐるしい感情の変化に自分自身がついていけなくなり、エネルギー切れになってしまいそうです。そんな状態のあなたに射手座の持つ火のエレメントがさらに輪をかけて、ますます激しい感情変化が表れてしまいそう…。

ちょっとやっかいな今月を乗り切る為の方法は、いつでも笑顔でいることです。目の前に起こる全ての事柄を笑って受け流す余裕を持ちましょう。常に口角をあげて、ショーウインドーやトイレの鏡、電車の窓、スマホの画面、あなたの顔を映してくれるものを目にしたら自分が笑っているかチェックしてください。笑顔を絶やさないことですべての事柄を本当に楽しむことができそうです。

お酒を飲むなら梅酒がオススメです。ころころとかわいい梅の実があなたのストレスを包み込みころころと丸く整えてくれそうです。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年8月1日時点のものです。
  • 1現在のページ