【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年8月の家飲み占い〉

いよいよ夏本番。8月はお出かけ先などで太陽や海のエネルギーを肌で感じる機会も多いと思いますが、気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年8月の家飲み占い〉

蠍座 10/24 - 11/21

蠍座
父親と母親の偉大さに感謝して
今月の蠍座のあなたにとってのキーパーソンは両親です。力強くあなたを守ってきてくれた父親。そしていつでも優しく見守り慈しんでくれた母親。今のあなたが元気に過ごすことが出来るのは、あなたをこの世に生み出してくれた2人なのです。

深くつながっている人も、浅く繋がっている人ももうすでに繋がりはなくなってしまっている人も、たった一人で卵から生まれてきたわけではないのです。素晴らしい世の中にあなたを生み出してくれたそんな2人に今月は心からの感謝の気持ちを持ってください。そしてその感謝の気持ちを、形を変えてあなたの周りの人に返していきましょう。想いがまわりまわって再びあなたに戻ってきたとき、さらにあなたは強くなれそうです。

お酒を飲むなら熟成されたお酒がおススメです。人もお酒も長い年月を経る事によって味わいがぐっと増していきます。あなた自身の成長をも促してくれるような時間の旅を経たお酒を身体に取り入れてみて下さいね。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年8月1日時点のものです。
  • 1現在のページ