【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年8月の家飲み占い〉

いよいよ夏本番。8月はお出かけ先などで太陽や海のエネルギーを肌で感じる機会も多いと思いますが、気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年8月の家飲み占い〉

蟹座 6/22 - 7/22

蟹座
たとえ道が分かれても行き着く先は同じです
今月の蟹座のあなたはいろいろな場面で優柔不断になってしまいそうです。こちらも気になる、あちらも気になる。どちらに進めばよいのかわからない。そんな場面がたくさん出てきそうです。仕事、プライベート、大きなことから小さなこと、なにもかもが自分の選択に自信を持つことができなくなってしまいそう。そしてやっと決めた事柄ですら「やっぱりあっちにしておけばよかった…」とぐじぐじ悩んで時間を無駄にしてしまいそう。

そんなあなたに一言言うなれば「どちらを選んでも結果はおなじだったのですよ」ということです。もしタイムマシンがあったとして、その場にあなたが戻ったとして、もう一つの道を選択していたとしてもその後のさまざまな事柄があなたを結局同じ道へと導いてしまうのです。得られる結果は同じ、ということは、そんなに悩む必要はないということ。今月は気楽に過ごしてみてください。

お酒を飲むなら今月はどっしりとした味わいの麦焼酎がオススメです。ついそわそわしてしまうあなたの浮いた心をぐっと落ち着けてくれそうです。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年8月1日時点のものです。
  • 1現在のページ