【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年8月の家飲み占い〉

いよいよ夏本番。8月はお出かけ先などで太陽や海のエネルギーを肌で感じる機会も多いと思いますが、気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年8月の家飲み占い〉

牡牛座 4/20 - 5/20

牡牛座
導かれる声にただ従ってください
今月の牡牛座のあなたは見えない声に導かれ自分が行くべき場所へ進んでいくことができそうです。感性がとても鋭くなっていますので自分の直感やひらめきにはどんどん従っていきましょう。また、あなたが希望をしていなくとも周りがあなたを導いてくれます。とんとん拍子で物事が決まっていったり、道が開けていったり面白いほど今月は物事がすいすいと進んでいきます。このチャンスを生かしてゴールを目指してみてください。あんまりにも簡単にゴールにたどり着いてしまった人は、どうぞのんびりその景色を楽しみ来月に備えてくださいね。

また、今月は何故か人の嘘を簡単に見抜くことが出来てしまいそう。ついつい突っ込んでしまいたくなってしまいますが、ここは大人の対応でぐっと飲みこんで人と接するようにしてみて下さい。全員が全員、悪気があって嘘をついているのではなく、あなたによく見られたいから、あなたを喜ばせようとして嘘をついているという事もあるのです。なんでも白黒はっきりつけるのではなく今月はグレーという色も受け止めるようにしてみて下さい。

お酒を飲むならちょっと強めのテキーラを。自分自身のためらう気持ちに喝を入れてくれそうです。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年8月1日時点のものです。
  • 1現在のページ