【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年8月の家飲み占い〉

いよいよ夏本番。8月はお出かけ先などで太陽や海のエネルギーを肌で感じる機会も多いと思いますが、気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年8月の家飲み占い〉

双子座 5/21 - 6/21

双子座
赤い糸の相手に出会えるかも
12星座の中で今月1番恋愛運が良いのは双子座のあなたです。今月はあなたの小指から出ている赤い糸が大活躍をしてくれそう。もうすでに運命の人に出会っている人は男女年齢問わず、あなたの今後の人生をさらに豊かにしてくれるような人との出会いが待っていそうです。楽しみにこの一ヶ月を過ごしてみて下さい。

ただし、この赤い糸、不誠実なことをひどく嫌がりますので、明るみに出すことができないような相手との縁を引き寄せてしまった場合はすっぱりと断ち切ってしまいましょう。引き寄せてくれた縁は赤い糸に絡んでいたほかの糸です。そこをほぐして綺麗にしないことには本当の運命の人に出会うことができませんのでご注意を。

また、運命の相手かどうか自信が持てない時は自分自身の過去のアルバムを見直してみて下さい。自分が歩んできた人生を少しゆっくりなぞらえながらスパークリングワインを傾ければあなたの心の奥底の本音が見えてきそう。大丈夫です。あなたの小指の糸は必ず運命の相手を引きよせてくれます。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年8月1日時点のものです。
  • 1現在のページ