【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年8月の家飲み占い〉

いよいよ夏本番。8月はお出かけ先などで太陽や海のエネルギーを肌で感じる機会も多いと思いますが、気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年8月の家飲み占い〉

魚座 2/19 - 3/20

魚座
男らしさ全開 パワフルにふるまって
今月の魚座のあなたは男らしさが120%大爆発してしまいそう。男気が服を着て歩いているようなそんな感じでしょうか。いつもならスルーしてしまうようなことに対しても、なぜかあなたの中の男気がむくむくと起き上がってついつい行動を起こしてしまったり、やたらと強気になってしまったり。「俺にまかせておけよ!!!」と面倒なことにも自分から首を突っ込んでいってしまいそう。その姿はまるで特撮ヒーローの主人公そのもの。そんなまっすぐな男気の為にトラブルも少々起こりそうですが、その結果あなたのファンがぐんと増えます。たまにはまっすぐすぎる人間になるのも悪いことではありません。ご老人に席を譲ったり、雨に濡れた子猫を拾ってみたり、見ず知らずの人に傘を差しだし自分は濡れて帰ってみたり、どうぞ思う存分かっこよくふるまってみて下さい。

もし、これ以上あふれ出る男気をどうしても抑えたくなったら…部屋の中にピンクの花を飾ってみてください。あなたの中の乙女心が男気をなだめてくれるかもしれません。

お酒を飲むなら男らしさを感じられるウイスキーがおススメです。飲み方は是非力強さを感じられるようなロックでどうぞ。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年8月1日時点のものです。
  • 1現在のページ