【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年8月の家飲み占い〉

いよいよ夏本番。8月はお出かけ先などで太陽や海のエネルギーを肌で感じる機会も多いと思いますが、気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年8月の家飲み占い〉

天秤座 9/23 - 10/23

天秤座
物欲が増しそう。手持ちの物を今一度思い出して
今月の天秤座のあなたは物欲が増して目に見えるものがなんでもかんでも欲しくなってしまいそう。過度な収集癖は土のエレメントの得意分野ですから風のエレメントのあなたにとってはそんな行動はなんだかしっくりきません。それでもどうしても欲しくて欲しくてたまらない…。 流行に敏感なあなたの事ですから、手に入れようとしているそれらの物は無駄にはならずあなたを彩り華やかに輝かせてくれるもので間違いはないのです。

だったら手に入れても何の問題もないと思ってしまいそうなのですが、そこはちょっと待ってみて下さい。実はそのあなたが手に入れようとしている物…あなたが既に持っているものになんだか似ていませんか? ほら、よーく考えてみて下さい。その手に取ったもの、クローゼットの奥底になんだか似たようなものがあったような気がしませんか? 新しく手に入れて古いものを手放せるのならば良いのですが、残念ながら今月の天秤座のあなたは手放すことに躊躇してしまいそう。目の前にあるものと、既に持っているもの、良く見比べてどちらを取るか良ーく考えて下さいね。

今月のあなたにオススメなのはぶどうジュースです。ぶどうそのものの味をあじわいながら、物事の本質について少し考えてみる事をおすすめします。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年8月1日時点のものです。
  • 1現在のページ