あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年8月の家飲み占い〉

子どもたちにとっては夏休み真っ盛りの8月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年8月の家飲み占い〉

牡羊座 3/21 - 4/19

牡羊座 3/21 - 4/19
今月のテーマ:誰かと何かを繋げる役割
今月のあなたのテーマは「むすびつけること」です。会社のパイプ役等能力を発揮することができそう。仕事にせよプライベートにせよ自分自身が何かをつなぐことで物事がスムーズに回り始めます。もちろんその恩恵をあなた自身も受ける事ができますので積極的に人と人などを繋げていきましょう。あなたのその采配に様々な人が感心し、一目も二目も置かれる事でしょう。利益や損得など考える事は後回しに。良い縁結びはあなた自身に更なる幸いをもたらします。
お酒を飲むならたくさんの人と人がつながるような飲み会を自宅で開催してみて。おいしいお酒をたくさん用意し、手作りのおつまみでおもてなしをすれば飲み会は大成功するでしょう。そしてあなたの手際の良さ、名ホストとしての働きに誰もが喜び、あなた自身も充実した時間を過ごすことができそうです。
 

牡牛座 4/20 - 5/20

牡牛座 4/20 - 5/20
今月のテーマ:楽しい事が始まりそう。笑って夏を楽しんで。
あまりの暑さにちょっとパワーダウン気味の牡牛座のあなた。夏の楽しみを思い切り満喫してください。海水浴にスイカ割り、キャンプや花火や水遊び。夏にしかできないことがたくさんあります。暑さや蝉の声に負けないでどんどん外に出ていきましょう。楽しく笑って過ごすことで暑気払いができます。もちろん熱中症への対策は万全に!! 
お酒を飲むのもアウトドアがお勧めです。家族や友人を誘って海や川、山など大自然の中に身を置く事であなたの運気も急上昇。クーラーボックスにお気に入りのお酒をたくさん詰め込んでキャンプ場へ出かけてみませんか?一杯目はきんきんに冷えたビールで乾杯を。さわやかなのど越しで夏の暑さも吹き飛ばせそうです。人工的な涼を求めるのではなく、夏の大自然の中で味わえる涼こそがあなたが今月求めているエネルギーの源です。
 

双子座 5/21 - 6/21

双子座 5/21 - 6/21
今月のテーマ:強くなるなら意志の力を信じて
今月の双子座のあなたは、自分自身の力がとても強くなりそうです。物事を思いのままに動かすことができます。ここで一つ気を付けてもらいたいのは力業で物事を進めない事。パワーが溢れすぎてワンマン状態になっていませんか。普段は相手の意見や思いを汲み取ることが得意な風の性質を持っている双子座のあなたです。人間関係の風通しの良さをくみ取る能力を活かし、相手の気持ちを読み取りましょう。力技でねじ伏せても喪失感が増すだけです。
お酒を飲むなら後輩や同僚を誘ってじっくり話を聞いてみることをお勧めします。あまりに力強いあなたに対して恐れをなしているような人が周りにいるかもしれません。相手の気持ちに寄り添うことであなたの真の強さが発揮できるのです。誰かに勝つことを目的とするのではなく誰かと共に成し遂げる事を目的としてみましょう。
 

蟹座 6/22 - 7/22

蟹座 6/22 - 7/22
今月のテーマ:勉強するなら今。
蟹座のあなたは知識を貪欲に求めたいという気持ちにかられます。今月あなたが得た知識は生涯あなたを助けてくれるでしょう。勉強したいと気持ち、何かをはじめたいという気持ちが湧いてきたら無視はしないで下さい。勢いでも構いません。知識を得るという事があなたのパワーの源になるのです。もし何も思いつかないのであれば図書館へ行くのもおススメ。普段は手に取らないようなジャンルの本に引きよせられそう。
新しい知識を得る事で秋からの運勢がぐんとアップします。この夏は是非勉強に力を注いで。そして是非その勉強を始めたことを周りに宣言してみましょう。宣言することで自分自身のやる気も伸びしろもどんどん増えていきます。
勉強の息抜きにはバターコーヒーがおすすめ。疲れた脳にあまい栄養補給をすることで気持ちもリフレッシュしさらに勉強がはかどりそう。
 
  • 1現在のページ
  • 2
  • 3