【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年11月の家飲み占い〉

日に日に秋深まる11月。温かい鍋料理と燗酒が恋しい季節になってきましたが、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年11月の家飲み占い〉

牡羊座 3/21 - 4/19

牡羊座
食事の場に出会いがありそう
今月の牡羊座のあなたは、色々な人との出会いを経験することになりそうです。良い人、悪い人、若い人、年配の人…さまざまな人があなたを取り巻き、あなたの周りはぐっとにぎやかになります。構えるようなことはせず、来るもの拒まず去る者追わずの精神で迎えるようにしましょう。

その中でも縁を深めたいと思える人に出会った時は迷わず食事に誘ってみてください。今月のあなたの縁は、同じ物を同じお皿から食べた人と非常に強くなるようです。同じ釜の飯を食べたら…なんて言い回しがありますがまさにその状態。共に同じものを同じ空間で体内に入れ、同じエネルギーを共有することが大切なのです。

そして今月、人の輪を広げることであなた自身の人に対する影響力もぐんと上がります。あなたの笑顔を求めて様々な人が寄ってきます。とりあえず、どんな人に対してもにっこり笑って「いらっしゃい」と門戸を開いてあげましょう。 今月の悪い縁はそのままあなたを通り過ぎ去っていきます。怖がらないで様々な人とのふれあいの時間を楽しんでください。通り過ぎないような悪い縁があった場合は、今月ではなく来月以降に縁を切るようにすることがおすすめ。

今月は人との縁を意識的に切ろうとすると、ずるずると引きずられるように良い縁までも切れてしまいますので気を付けましょう。

お酒を飲むなら桃色のフルーティーなロゼがおすすめです。あなたの笑顔をさらにチャーミングなものに変えてくれそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年11月1日時点のものです。
  • 1現在のページ