【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年11月の家飲み占い〉

日に日に秋深まる11月。温かい鍋料理と燗酒が恋しい季節になってきましたが、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年11月の家飲み占い〉

魚座 2/19 - 3/20

魚座
旅立ちの準備ができたようです
今月の魚座のあなたは、今いる場所から旅立つ時がきたようです。

あなたが築いてきた足場はもう十分に満たされました。そこから足を伸ばして一歩ずつ進んでいく時がきたのです。新たな大地にむかって冒険を始めてみて下さい。勝負事に対しても、勝つことができるようですから少し強気に出てもよいでしょう。自分自身の力を試すときが来たのです。さあ、自分を奮い立たせて立ち上がりましょう。

不安になったら後ろを振り返ってみて下さい。あなたが成し遂げた素晴らしい経験は、素晴らしい実りの大地としてその場に存在します。帰りたくなったら、いつでもそこに戻り羽を休めることが出来るのです。

自信をもって新たな一歩を踏み出してみて下さい。あなたは旅をするために生まれてきたのです。怖がらないで自分を信じましょう。

お酒を飲むならあなたが憧れている土地のお酒を飲んでみて。勇気の出ないあなたの背中をポンと押してくれそうですよ。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年11月1日時点のものです。
  • 1現在のページ