【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年11月の家飲み占い〉

日に日に秋深まる11月。温かい鍋料理と燗酒が恋しい季節になってきましたが、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年11月の家飲み占い〉

牡牛座 4/20 - 5/20

牡牛座
家族との連絡を密に
今月の牡牛座のあなたは、家族や親戚との時間を大切に見直すことを心がけてください。今月あなたの家族間の時間の流れは、非常に速いスピードで過ぎていきます。

お子さんがいる方は、お子さんとの時間を密にとるようにしてみてください。今月はいつも以上に成長を目の当たりにすることができます。反対に今月忙しくして過ごしていると、見逃してしまうことがたくさんありそうです。お子さんだけでなく両親や兄弟、祖父母や従妹、あなたの中に流れる同じ血流の人達の時間がとても速く過ぎようとしています。

つい億劫になって連絡をしていない人は、顔を見に行ったり電話や手紙で連絡を取り合うなど、あなたのエネルギーを届けるように意識してみてください。メールやラインでも構いませんが、できることならばあなた自身の直接のエネルギーが届くものの方が良いでしょう。

様々な災害が起きているこの時期だからこそ、牡牛座のドンと構えたその力強さで、あなたの周りの大切な人達を守り、安心させてあげてください。周りが生き急いでしまうその焦りをあなたがぐっと引き戻し、絆を強める必要がありそうです。

お酒を飲むなら血のつながりを感じさせてくれるような色の濃い赤ワインがおすすめです。自分の中に流れるその血流はいったいどこから来たものか、感謝をしながら家族と乾杯をしてみては。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年11月1日時点のものです。
  • 1現在のページ