【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年11月の家飲み占い〉

日に日に秋深まる11月。温かい鍋料理と燗酒が恋しい季節になってきましたが、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年11月の家飲み占い〉

天秤座 9/23 - 10/23

天秤座
過去を洗い流して新しい出会いを
今月の天秤座のあなたは、ずっとため込んでいた事柄をざーっと洗い流して、先に進むべき時期が来たことに気づいてください。

不満や不安、いろいろなことがあなたの心にこびりついてきていました。ですが、まさに名前の通りバランスをとるのが12星座の中で一番上手な天秤座のあなたは、うまくバランスを取りここまでやってきてしまいました。本当にお疲れ様です。どうぞもう洗い流して自由になるべき時がやってきたことを知りましょう。

妬みも嫉みも全部他人事なのです。本来のあなたは非常にまっさらな人なのです。片方の重たい荷物に対して、バランスをとるために無理して重たいものを持つ必要はないのです。蛇口をひねれば、流れる水はとどまることをしません。せき止めるのは意志の力なのです。物事はあなたが思っているよりも勢いよく先へ先へと流れていきます。あなたが今その流れをせき止めてしまっていたのは自分自身の意志です。手を放して、流れるままにあなたは自由になってよいのです。

離れた場所が最初は恋しく感じるかもしれません。手放したものに対する未練が残るかもしれません。でもそれはほんの数ヶ月のこと。長い人生からしたら一瞬のことなのです。

それよりも、これからやってくる新しい出会いに目を向けてみてください。まっさらなあなたが引き寄せた、新たな特別な出会いがやってきますよ。

お酒を飲むなら、新たな出会いをみんなで乾杯できるようなビールがおすすめです。笑顔でグラスを交わせば、親密度もぐっと増すでしょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年11月1日時点のものです。
  • 1現在のページ