【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年11月の家飲み占い〉

日に日に秋深まる11月。温かい鍋料理と燗酒が恋しい季節になってきましたが、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年11月の家飲み占い〉

蠍座 10/24 - 11/21

蠍座
芸術の秋を堪能して
今月の蠍座のあなたは、芸術的才能が開花する一ヶ月となりそうです。

食欲の秋、運動の秋などありますが、今月は芸術の秋一色で過ごしてみて下さい。自分自身で何かを生み出すことも良いですし、外からの刺激をたっぷりと受けるべく美術館や博物館へどんどん出かけてみることもおすすめします。映画を観たり、写真集を見たり、と視覚からの刺激でも構いませんし、植物園などに行って香りなどを体感することもおすすめです。

とにもかくにも今月は、あなたの受ける全ての刺激が芸術的センスに結び付き、素晴らしい才能となり、あなたの糧となっていくのです。なにか温めている作品がある人は、どこかに発表してみても良いでしょう。

自分だけでなく、様々な人の目に触れる事でその才能はますます開花し始めます。自信がないからと後ろ向きになるのではなく、たとえ評価されなかったとしても、それはあなたにとっての良い経験となり新たな作品を生み出すための栄養だったのだと受け取りましょう。ぜひ芸術的なひと月を過ごしてみて下さい。

お酒を飲むならボトルでも芸術センスを感じられるものがおすすめです。視覚、味覚、嗅覚、触覚などをフル活用してエネルギーを感じ取りましょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年11月1日時点のものです。
  • 1現在のページ