【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年11月の家飲み占い〉

日に日に秋深まる11月。温かい鍋料理と燗酒が恋しい季節になってきましたが、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年11月の家飲み占い〉

射手座 11/22 - 12/21

射手座
導かれるままに進みましょう
今月は射手座のあなたを導いてくれるような出来事が待っていそうです。

自分自身で考える間もないほどに、あっという間に周りがあなたをあたらしい場面へと連れて行ってくれます。あなたはただその旅路を、景色を楽しみながらついていけばよいのです。楽しい事も、悲しい事も、嬉しい事も、くるくるとあなたの表情がかわりながら時が流れていきます。

今月はとにかく流れに身を任せて、導かれるままに進んでいきましょう。その旅路が終わった時、あなたが立つ場所こそがこれからのあなたの活躍するステージとなります。

また、今月は天狗があなたのパートナーとしてサポートをしてくれます。紅葉を見がてら、天狗のいる山にピクニックなど出かけてみてはいかがでしょう。ちょっと不思議な体験をすることも出来るかもしれませんよ。

お酒を飲むなら天狗の大好きな日本酒がおすすめです。今月はどうぞひとつよろしくお願いします、なんて心の中で語りかけてからぐいっと飲み干してみてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年11月1日時点のものです。
  • 1現在のページ