【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年11月の家飲み占い〉

日に日に秋深まる11月。温かい鍋料理と燗酒が恋しい季節になってきましたが、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年11月の家飲み占い〉

水瓶座 1/20 - 2/18

水瓶座
偶然は全て必然なのです
今月の水瓶座のあなたに伝えたいことは、今月起こる全ての事柄は必然である、ということです。偶然に手に入れたチャンスも、泣く泣く逃したチャンスも、今月出会う人との出会いも、今月別れる人との別れも、全てなにもかもあなたにとって必然のことなのです。

どうして自分ばかりこんな辛いことを強いられるの、なんて嘆いているあなたには、あなたにしか変えられない壁だからそれが起こったのであるということを、何故かわからないけど今月はついているな、と思う人には、それはあなたがチャンスを掴み取る力を手に入れたからだということを大きな声で伝えたいのです。

ですから、今月起こる物事を疎かにしないでほしいのです。全力で、プラスであれ、マイナスであれ、心ゆくまでそれらを味わい、感じて欲しいのです。

自分自身の力ではどうしようもないと思ったら、それはあなた1人でなんとかできない事柄なのだから誰かに助けを求めなさい、というメッセージであることを受け取りましょう。浮き足立つような素敵なことが起きた時は、今月は思う存分楽しんで良いよ、頑張ってきたご褒美だよ、というメッセージなのです。

さて、あなたはどんなメッセージを受け取るのでしょう。全てを自らの糧にして、今月は全力で泣いて笑って過ごしてくださいね。

お酒を飲むなら清涼感を感じられる辛口の白ワインがおすすめ。周りに引っ張られすぎることなく、ニュートラルに全てを受け止めることができます。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年11月1日時点のものです。
  • 1現在のページ