【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年11月の家飲み占い〉

日に日に秋深まる11月。温かい鍋料理と燗酒が恋しい季節になってきましたが、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年11月の家飲み占い〉

双子座 5/21 - 6/21

双子座
一人で突っ走りすぎないで
今月の双子座のあなたは、なんでもかんでも一人で解決しようと躍起になってしまいそう。荒れ狂う大海原を目の前に自分が先頭に立ち、「さあ、みんな私についてきて!!」と力強く船を漕ぎ出し、困難に打ち勝とうとしているようです。

器用な双子座のあなたは大方の困難を超え、「ほら、ね、大丈夫だったでしょう?」と後ろを振り返った時、切り離された船の半分に気づく、そんな状態になりそうなのです。

そこに運悪く嵐が…食料係も帆を張る係も見失い、一人っきりで大海原…目の前の大陸は見えていますから何とかはなります。でも、あなたの大切な仲間達は? 

問題解決に夢中になりすぎて周りが置いてぼりになってしまうのでは、解決した後の道のりを歩むことができません。突っ走ることはほどほどに、常に後ろを振り返りながら仲間のペースを確認し、あなたの持つ重荷をわけてみんなで一緒に解決への道を進むようにしてください。

一人で生きていくことはできます。でもそれではとてもさみしいことになってしまいます。多少の人の失敗には目をつぶりましょう。時間がかかっても良いのです。仲間と乗り越えたその旅は、きっと思っている以上に達成感を感じることができそうですよ。

お酒を飲むなら大海原を感じられるようなお酒がおすすめです。あなたの船旅のお供になってくれる信頼できる仲間と乾杯を。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年11月1日時点のものです。
  • 1現在のページ