【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年9月の家飲み占い〉

暑さも日に日に和らいで、秋の気配を感じるようになる9月。気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年9月の家飲み占い〉

牡牛座 4/20 - 5/20

牡牛座
お母さんのお説教を思い出して
今月の牡牛座のあなたは自分自身の幼い頃の記憶が事あるごとに思い出されそうです。今思えば風のように過ぎ去った子供時代、楽しかったこと、くやしかったこと、興味を持っていたことなど、ふとした時に「あ!」と記憶が鮮やかによみがえりノスタルジーに浸って穏やかな気持ちを味わうことができそう。その中でも特に幼い頃母親に言われた助言やお説教を思い出しそうです。大きくなった今だからこそお母さんの言っていたあの言葉の本質がわかるのではないでしょうか。あなたのことを誰よりも考えて、幸せになることを応援してくれたお母さんの一言一言をじっくりと思いだしながら日々の生活を丁寧に、大切に暮らしてみてください。

また、今月は買い物運が急上昇。是非秋物を探しにお店を回ってみてください。ついつい実用的なものを選びたくなってしまう牡牛座のあなたですが、今年の秋物はインスピレーションで選ぶようにしてみてください。堅実な物選びからは外れてしまうかもしれませんが、あなたの心を軽やかにしてくれる出会いがありそうです。

お酒を飲むならじっくり楽しめるお酒がオススメ。ゆっくりと自分の時間を楽しみながら堪能して。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年9月1日時点のものです。
  • 1現在のページ