【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年9月の家飲み占い〉

暑さも日に日に和らいで、秋の気配を感じるようになる9月。気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年9月の家飲み占い〉

水瓶座 1/20 - 2/18

水瓶座
笑顔で毒を吐きそう
今月の水瓶座のあなたはちょっとシニカルな気持ちがあなたを支配してしまいそう。特に人間関係は注意が必要です。頭の中に浮かんだちょっとした突っ込みが無意識のうちに口から出てきます。そしてその突っ込みはあなたが感じている以上に周りにさっくりと刺さってしまいます。そんなつもりなかったのに…と驚いても後の祭りです。さらに恐ろしいのはあなたには全く悪気がなく、むしろ笑顔の会話の途中で繰り出されること。笑顔でかなり強い毒を吐く人になってしまうのです。今月は人との会話にいつも以上に注意を払うようにしてみてくださいね。頭の中に閃いた突っ込みはぐっとこらえてオブラートに3回ほど包んでから口に出すことが今月を穏便に過ごすコツです。

今月のあなたの毒舌をおさめるためにも是非甘いものを積極的に取り入れてください。チョコレートやアイス、口いっぱいに広がる甘い至福感があなたのとげを丸くしてくれそう。身に着ける香りも甘めの物を選んでみてください。今月のあなたの目標は「マシュマロ」です。とにもかくにも柔らかくて甘いあのマシュマロのように自分自身をプロデュースすることで、抑えきれなかった毒舌も中和される…はずです。お酒を飲むなら言わずもがな甘口のお酒がオススメです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年9月1日時点のものです。
  • 1現在のページ