【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年9月の家飲み占い〉

暑さも日に日に和らいで、秋の気配を感じるようになる9月。気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年9月の家飲み占い〉

獅子座 7/23 - 8/22

獅子座
癒しの力を信じて
今月の獅子座のあなたは暑い夏を乗り切ったことによる体力不足が心配です。火のエレメントを持つ獅子座のあなたですから夏は大得意。海に山に花火にキャンプに…と大満喫されたことと思います。自分自身では疲れていることに気づかずに「まだまだ楽しめる~~!!」なんて思っていることと思われますが、自分自身の疲れになかなか気づくことができないのが獅子座のあなた。今月は自分自身を癒すことを第一に考えて過ごしてみてください。アロマテラピーやマッサージなどよく言われる「癒し」の効力を信用してください。鼻息荒く「まだ遊び足りなーい」と息巻くのではなく、静かに落ち着いて穏やかな空気や香りを感じながら過ごすことで夏の疲れをリフレッシュし、また自他ともに認める元気いっぱいの獅子座に戻りましょう。

癒しの効果をさらにUPさせたいのなら香りの力を借りてください。お気に入りの香りをハンカチにつけてカバンに忍ばせて。元気を取り戻したいときにその香りを思い切り吸い込めば体の芯から元気が湧いてきそうです。オススメの香りはムスクの香り。思考も明晰になりものごとをスムーズに運ばせられます。お酒を飲むときもムスクを感じられるものを選んでみて。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年9月1日時点のものです。
  • 1現在のページ