【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年9月の家飲み占い〉

暑さも日に日に和らいで、秋の気配を感じるようになる9月。気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年9月の家飲み占い〉

乙女座 8/23 - 9/22

乙女座
日本の良さを再確認
今月の乙女座のあなたは、ことあるごとに自分自身の日本人であるというアイデンティティーの確認をすることになりそうです。お米を食べれば「あー、日本人に生まれてよかった」となったり、時間通りにやってくる電車やバスのありがたみを感じたり、「日本ってやっぱりいいなぁ」なんて思いながら過ごすことになりそうです。あなたの中の日本人としての細やかな気配りや穏やかさがあなた自身をより輝かせ魅力的にしてくれます。今月こそ日本の神様に感謝の気持ちを伝えて恩恵を思い切り受け取りましょう。神社に行ってみたり、富士山を眺めてパワーチャージしてみたり、とにかく自分の今いる土地のエネルギーを味方につけてみてください。日本人でよかった、そんな気持ちを大切に過ごすことがあなた自身の運をぐんと上げてくれます。

少し気を付けてもらいたいのは今月の乙女座は寄り道が多くなりそう。物事の終わりの時間が決まっていたり、次の約束が迫っていたりする時ほど自分の進んでいるのとは違う道筋が気になってしまいそうです。その一瞬が命取りとならないように目的意識をしっかり持って今月は過ごすようにしてみてくださいね。

お酒を飲むなら日本の良さを感じられる日本酒がオススメです。ゆっくりじっくり味わいながら自分自身のアイデンティティーを確かめてみて。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年9月1日時点のものです。
  • 1現在のページ