【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年9月の家飲み占い〉

暑さも日に日に和らいで、秋の気配を感じるようになる9月。気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年9月の家飲み占い〉

魚座 2/19 - 3/20

魚座
泣いてもわめいてもあなたはあなた
魚座のあなたは、今月は自分自身のことが信じられなくなってしまいそう。自分の抱いているイメージと現実の違いに苦しみ、「こんなの私じゃない!」と落ち込んで涙を流す場面が多く体力・気力共に消耗しがちです。が、周りはあなたをありのままに受け止めてくれています。あなたのその苦しみは自分自身を高めようとするあなたの意識の高さの表れなのです。こうなりたいと思う気持ちが強くでて今までの自分に満足できなくなってしまっているのです。どんなに泣いてもわめいても今のあなた自身をきちんと受け入れなければ成長は望めません。あなたが今以上のあなたになるための苦しい時間ですが、それを乗り越えたときに一回りも二回りも成長できるのです。

そんな苦しい1ヶ月ですが救いもあります。今月は美容面に関してのアンテナが非常に発達しています。自分にぴったりのダイエット法を見つけたり、エステなどでは思った以上の効果を実感することができそうです。普段は美容雑誌など読まない人も、今月は目を通してみることをオススメします。膨大な情報量の中から自分自身が今一番必要なものを瞬時に選び出すことができそうです。

お酒を飲むならちょっと辛口のお酒がオススメです。涙が枯れてしまいそうに苦しんでいるあなたにカツを入れてくれそう。一緒に飲むのなら真実をきちんと伝えてくれるような信頼のおける相手が良いでしょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年9月1日時点のものです。
  • 1現在のページ