【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年9月の家飲み占い〉

暑さも日に日に和らいで、秋の気配を感じるようになる9月。気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年9月の家飲み占い〉

射手座 11/22 - 12/21

射手座
口に出して意識を向けて
射手座のあなたは、今月は言霊の力が非常に強くなりそうです。「こうなったらいいのになあ」、なんて漠然と思っていた願い事があるならば是非口に出してください。願いを明晰にすることであなたの中の意識も変わり、その願いが叶いやすくなります。火のエレメントを持つ射手座のあなたはやると決めたらエンジン全開でその願いを現実化するパワーを持っています。ただ、そのエンジンが少しかかりにくいのです。せっかく願いを叶えるだけの力があるのですからのんびりしている時間はありません。さあ口に出して自分の願いを叶えてしまいましょう。特にオススメなのが神社での決意表明です。「私はこうなりたいので見守ってください」など神様に宣言することでさらに背中を押してもらえそうです。

ちょっと気を付けてもらいたいのはエンジンがかかった後の暴走です。あれもこれも叶えたいと欲を出しては神様もびっくりしてしまいます。棚ぼた的に願い事をすることはやめましょう。今月叶えたいと思う願いは3つまでにとどめておくことが願いを叶えるための近道になりそうです。

お酒を飲むならキリリと冷えた日本酒がオススメです。燃え上がり、暴走してしまった火のエレメントを沈めて落ち着かせてくれそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年9月1日時点のものです。
  • 1現在のページ