【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年9月の家飲み占い〉

暑さも日に日に和らいで、秋の気配を感じるようになる9月。気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年9月の家飲み占い〉

双子座 5/21 - 6/21

双子座
今月はとにかく寡黙に
双子座のあなたは、今月はとにもかくにも裏方に徹してください。状況判断が得意な風のエレメントの力がとても強いので周囲のいざこざや問題点が手に取るようにわかり、最短の解決への道を見出すことができてしまいます。しかしそれはあなたにしか理解できないこと。周りの人達はその最短ルートにはなかなかたどり着けず紆余曲折して解決へと進んでいくのです。それがもどかしくてたまらなくなってしまい、ついつい口をはさんでしまいたくなりますが、あなたの一言でその場はさらなる混乱に陥ります。

今月はあなたのアドバイスはぐっと自分自身の中でしまい込んでただただ、物事の行く末を眺めてください。とにかく意見を求めれられたとしてものらりくらりと確信をにおわす程度で的を射たことは伝えずに過ごしましょう。今月のあなたを見守る神様は月の神様です。静かにやさしく周囲に光を当てながら見守る姿勢をとってくださいね。

お酒を飲むなら透き通った美しさを感じられる白ワインがオススメです。自分自身の中に生じるもどかしさをクリアにしてくれそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年9月1日時点のものです。
  • 1現在のページ