【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年9月の家飲み占い〉

暑さも日に日に和らいで、秋の気配を感じるようになる9月。気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年9月の家飲み占い〉

蠍座 10/24 - 11/21

蠍座
のんびりゆったり漂いましょう
今月の蠍座のあなたはゆっくりゆったりと時間をたのしむことを心がけてください。今月の蠍座のあなたは色々なところから声がかかり非常に忙しく充実した日々を送ることになりそうなのですが、その分自分自身の時間を犠牲にしがちなのです。そんな忙しい日々だからこそ自分自身をきちんと取り戻せるような意識をいつでも持っていてほしいのです。忙しく過ごす時は忙しく、でも、少しの時間でも良いのでその時間はゆっくり思う存分のんびりしてもらいたいのです。あなたが本当の自分をさらけ出せる相手と過ごしたり、大好きな空間で時間を過ごしたり、オンオフのスイッチをきちんとすることがこの忙しい1ヶ月をうまく乗り切るコツとなります。のんびりするときは大海を漂うクジラのようにリラックスしながら過ごしてくださいね。

また、今月は新しいお気に入りのお店を見つけることができそう。ふらりと立ち寄ったお店があなたのドストライクの雰囲気だったり、大好きな味のコーヒーを出してくれたりと面白い場所との出会いがありそうです。行きつけのお店ばかりではなく是非新規開拓を心がけて街探索などを楽しんでみてください。

お酒を飲むなら広大な自然を感じられるオーストラリアのお酒をえらんでみて。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年9月1日時点のものです。
  • 1現在のページ