【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年9月の家飲み占い〉

暑さも日に日に和らいで、秋の気配を感じるようになる9月。気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年9月の家飲み占い〉

蟹座 6/22 - 7/22

蟹座
残暑に舞込む恋のチャンス
蟹座のあなたに恋のチャンスが舞い込みそうです。特にお祭りなどの非現実的な空間を共に楽しめるような相手がオススメです。気になる相手がいる方はいつもとは違うシチュエーションを用意して時間を過ごしてみてください。いつものあなたからは想像できないような行動や発言が相手に有効です。一緒にVRを体験したり謎解きイベントに挑戦してみるのも良いでしょう。二人にしかわからないような共通の話題を見つけることが今以上に関係を発展させる大チャンスです。勇気を出して気になる人を誘ってみてくださいね。一つ注意が必要なのは蟹座の持つ母性本能です。一緒にいろいろ体験しているときに口をはさみすぎるとときめきではなく、口うるさい母親を思い出させてしまうので気を付けましょう。

今月のラッキーカラーは何といってもピンクです。かわいらしすぎるなんて考えてる暇はありません。是非この恋のチャンスの波にここぞとばかりに乗っかってもらいたいのです。身に着けるのが難しい場合はマニキュアや口紅、チークなどメイクなどで取り入れてみてくださいね。 オススメのお酒ももちろん恋愛運の上がるピンクのお酒を選んでみてください。心も身体も綺麗なピンクで包まれたあなたの魅力が最大限に引き立ちます。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年9月1日時点のものです。
  • 1現在のページ