【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

新年あけましておめでとうございます! 2020年最初の1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
自分にしかできない事は何でしょう
今月の蟹座のあなたは自分自身の能力に関してもっと深く目を向けることが必要です。

12星座の中で一番母性本能にあふれ、家族愛を大切にしているあなたにとって大切な事は家族や大切な人の幸せであり、その幸せを持続させるために自分自身の力を使ってしまいます。

今月はもう少しわがままにふるまってほしいのです。自分自身が幸せでなければ他の人の事を幸せに出来ない事に気づいてもらいたいのです。誰かの笑顔を見たいなら、まずは自分が笑顔になる事です。あなたの笑顔で周囲の人が癒されて幸せをつかむことでさらに大きな幸せがあなたの元へと戻ってくるのです。幸せの連鎖を起こすのはまずは自分から、それを心にとめて過ごしてみてください。

朝起きて顔を洗う時には是非鏡の中の自分自身ににっこりと笑いかけるようにしてください。笑顔の練習をすればするほどあなたの笑顔の力が強まります。

お酒を飲むならHAPPYな気持ちになれるスパークリングワインがおすすめです。はじける泡程自分自身が幸せになってやるという気持ちで飲み干してみてください。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年1月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ