【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

新年あけましておめでとうございます! 2020年最初の1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
あなたはまだ動く時ではありません
今月の天秤座のあなたは焦りの中にいます。仕事もプライベートも自分の思うとおりに進まない、なんだか未来が不安な気がする。このままでいいのだろうか。そんなもやもやした気持の中で焦りばかりが先走りし、見切り発車で物事を進めてしまいそう。

落ち着いて下さい。まだです。今動くのではなく、もう少し待ちましょう。待てば必ずチャンスがやってきます。今はとにかく現状を理解し、自分自身を見守ってあげる事が大切です。エネルギー的には非常にバランスがとれているのです。場所も整っています。力もあるのです。あとは時を待てばよいのです。直ぐに結果を出そうとするのではなく、落ち着いて深呼吸しながら時を過ごしてみて下さい。

種まきは終わっています。水を十分に与えてお日様の光が当たれば芽は出てくるのです。ゆっくりゆっくり小さな芽が顔を出すのを待ってみてください。

お酒を飲むなら何年もの長い時間を経て作られたものがおすすめ。時間をかけてこそ味わえるその奥深さに学べるものは多いはずです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年1月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ