【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

新年あけましておめでとうございます! 2020年最初の1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
女性の手助けがあなたを支えます
今月の獅子座のあなたの周りには、非常に強い女性の手助けが集まってきそうです。あなたが男性の場合、それが恋愛に発展することもありそうですので是非気になる女性がいた場合はそれとなくサポートして欲しいと伝えながら距離を縮めてみて下さい。

女性のあなたは、女友達や母親など周りにいる女性の力があなたを支え強くしてくれます。いつでも強気でいきたい獅子座のあなたですが、今月はなんだかちょっと元気がたりないというか勢いが足りていないのです。いつもなら自信満々に行えることが、周りが気になったり急に不安になったり…そんなあなたらしくない姿を周りの女性たちは「どうしたの!?しっかり!!」とおしりを叩いてくれそうです。おしりを叩いてもらえばもう安心、あなたの心のブレも吹き飛んでいきそうです。

お酒を飲むなら女性らしさを感じられるフローラルな香りのお酒がおすすめです。柔らかなその香りの中にある女性の芯の強さを感じ取ることで勇気が湧いてきそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年1月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ